2010年12月24日

White Christmas

夫婦と一匹、雪景色の中でひっそりクリスマス。

クリスマス.jpg


素敵なクリスマスお過ごしですか?
新年まであと少し、良いお年をお迎え下さい。



ポチッとヨロシク↓
blogram投票ボタン
posted by GUTS at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

2011『JAPAN/四季彩りの日本』

今年もあと僅かとなりました。
新年を迎える準備はもうお済みでしょうか?

夫のカレンダーが書店に並んでいます。
来年のカレンダーも良い仕上がりになっております。

四季彩りの日本』.jpg


卓上用カレンダーや
卓上用.jpg


日本の城シリーズや
日本の名城』.jpg


デジタルフォトフレーム用の写真集もございます!!
四季彩りの日本デジタル写真集.jpg


書店、Amazon、写真工房ショップでお求め頂けます。
どうぞ宜しくお願い致します。



ポチッとヨロシク↓
blogram投票ボタン
posted by GUTS at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

信濃のみち@安曇野

写真展.jpg

ワタシの夫も参加しています。
信濃の道をテーマにした写真展です。
2月の初めの開催でまだまだ寒い盛りですが
どうぞお出掛け下さい。


長野県風景写真家協会写真展
会期: 2011年2月4日(金)〜2月9日(水)
時間: 10:00 〜 18:00
※入場無料
場所: 〒399-8205 豊科サティー3階サティーホール
安曇野市豊科4272-10 TEL0263(72)3177


長野県風景写真家協会


ポチッとヨロシク↓
blogram投票ボタン
posted by GUTS at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

冬の太鼓

12月16日.jpg

一昨日の夜から久しぶりに雪。
雪雲の所為で双子座流星群は観られず、残念!

雪景色を眺めていると太鼓の音が聞こえます。
そう、この秋頃から聞こえる音です。


とんととんとんととんとととんとととん


リズミカルな太鼓の音は案外近くから聞こえるので
どこからなのかしら〜?と窓に近づくと、
わさわさ〜〜っと飛び立つ姿が!!!

アカゲラです。
アカゲラ.jpg
(写真はオンライン野鳥図鑑より)

ベランダに積んである薪をつついているみたい。
どうやら薪の中にはカミキリムシの幼虫がいるようで、
確かに薪の中から音がしています。
このごく微かな音を聞きつけたのでしょうか?
すごいなーアカゲラ君!!

アカゲラ君の住処はウチのすぐ前の様子。
いつでも食べに来て下さいよー。
ご近所同士仲良く暮らしましょうね。

でも家の壁や柱をつついちゃだめよーあせあせ(飛び散る汗)



ポチッとヨロシク↓
blogram投票ボタン
posted by GUTS at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒姫だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

クリスマス展@大阪

クリスマス展.jpg

今年もクリスマス展がやってきました。
沢山の作家が参加している楽しい展示です。
大切な方へのプレゼントが見つかるかも!
是非お運び下さい!!

アートスペース夢玄

12月24日(金)まで!!
11:00〜19:00(最終日は17:00まで)
*期間中19日・23日は休廊

posted by GUTS at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワタシの展覧会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

大阪DEドイツクリスマス

大阪にいる間に観たいモノを観とこうと、
ギャラリーや美術館を回ったり、映画も。

気になっていたハーブ&ドロシーを観ようと
久しぶりに梅田ガーデンシネマに行ったら
ドイツクリスマスをやってたよ。

クリスマス色満載なメリーゴーランドや
クリスマスグッズのお店がたくさん出てて、
思いがけず気分はクリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)
映画までの時間潰しにドイツビールとソーセージ。
すっかりいい心持ち〜。



映画もとっても良かったので、
帰りにグリューワインも飲んじゃった黒ハート

大阪クリスマス.jpg

このグラスはお持ち帰り出来るんですよー。
毎年違うデザインなのでコレクションするのもいいね。

main.jpg

空中庭園のある梅田スカイビルのワンダースクエアにて
2010年12月26日(日)まで

月〜木 12:00〜21:00
金 12:00〜22:00
土・日・祝  11:00〜22:00



ポチッとヨロシク↓
blogram投票ボタンクリスマス
posted by GUTS at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Noriko Yamaguchi

バナーを作成

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。