2011年01月01日

新年ですね!

喪中につき、お祝いの言葉は控えさせて頂きますが、
新年のご挨拶を。

健やかで平和な一年でありますように。
皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

トラちゃんも虎の皮を脱ぎ、なんちゃって兎に変身。

兎トラ.jpg



主人がお節料理を食べないので、やめようかと思ったけど、
新年最初の食卓は、やはりそれなりにしたいよねーと、
煮しめと黒豆とお雑煮を作り、
伊達巻きとかまぼこを色添えに購入。
お屠蘇で乾杯しました。

正月の食卓.jpg


外は雪がごんごん降っています。
今のところは思った程積雪は少なくて除雪作業もラクチン。


ポチッとヨロシク↓
blogram投票ボタン
posted by GUTS at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

なんてお行儀が良いんでしょう。
うちんちのワンコにどうかご指導の程。

今年もよろしくお願いいたします。

Posted by 月下 at 2011年01月01日 19:31
*月下さん

ウチの子、伊達巻きが大好きで、
もーヨダレだらだらでポーズとってるんですよ(苦笑)

今年もどうぞヨロシクお願いします!
Posted by GUTS at 2011年01月02日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Noriko Yamaguchi

バナーを作成