2012年04月10日

『1年後、2012年3月11日に描いた絵』展@京都

DSC_0025.jpg



京都・セルフソウアートギャラリーにて
特別展『1年後、2012年3月11日に描いた絵』に出展します。

2012年4月21日(土)〜5月6日(日)
11:00〜19:00(最終日〜17:00)期間中無休

個別ひとり一人の作り手が昨年3月11日から1年を経て、その時に描く何ごとか(作る何ものか)、その時の日常の思いをそのままストレートに表現します。
75名の作り手と見る側、個別それぞれの自分史の中の直近の1年間なのです。様々な思いを表現・共有させて頂ければ幸いです。
posted by GUTS at 14:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ワタシの展覧会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初日さっそく行ってきました。色々な表現方法・思いがあり面白かったです。山口さんのもよかったです。
Posted by GON at 2012年04月22日 01:15
*GONさん
展覧会に足をお運びいただきありがとうございました。今回私は会場に行けなかったので、皆さんの作品を見れずとても残念でした。近々個展もありますので、こちらの方もご高覧いただけると嬉しいです。コメントありがとうございました(^ー^)ノ
Posted by 山口紀子 at 2012年05月12日 15:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Noriko Yamaguchi

バナーを作成